二刀流の理合いを学ぶ

インフォメーション

年別アーカイブ: 2022年

白山神社『夏越祭』奉納演武について

7月23日、糸島の「白山神社 夏越祭」が開催され、3年ぶりに、無事演武を奉納させて頂くことができました。 奉納 …

8月の《糸島古武術教室》の稽古日変更について

8月の糸島古武術教室の稽古日は次のように変わりますのでご注意ください。 (稽古日) 第2・第4水曜日(8/10 …

令和4年8月の稽古について

8月の稽古日については稽古日程をご覧ください。 護国道場と百道道場について、8月11日はお休みと致しますのでご …

白山神社『夏越祭』奉納演武について

今年は、3年ぶりに、白山神社(糸島市二丈福井)の『夏越祭』の奉納行事が行われることになり、 私達の道場も奉納演 …

令和4年6月・7月の稽古および武術稽古会について

令和4年6月・7月の稽古は次の通り行います。 なお日曜日の武術稽古会を久しぶりに行いますので参加できる方はぜひ …

《春の入門者募集》

各道場の稽古が再開しています。 宮本武蔵から伝わる剣術を学びたい方、古武術に興味のある方、運動不足の解消や心身 …

稽古日の変更・お休みのお知らせ

3月および4月の稽古日が次の通り変更となっておりますのでご確認ください。 なお、糸島古武術教室以外の道場は通常 …

新年のご挨拶および当面の稽古について

新しい年が始まりました。 『稽古照今』~古(いにし)えを稽(かんが)えて、今に照す~ 先人達が培ってきた知恵を …

PAGETOP
Copyright © 兵法二天一流 逍遙館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.